読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いま話題!インスタント 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!カップラーメンラーメンが好評~!

楽天
リピートしないと思います。八角の風味が感じられるラーメンは初めてでした。好みの問題かもしれませんが!!!。

こちらです!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

カップラーメン インスタント ラーメン中華三昧 タテ型 四川飯店 担々麺(1コ入)【中華三昧】[カップラーメン カップ麺 インスタントラーメン非常食]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

ノンフライ製法の細めの麺で重くなく、食べやすいです。スープは塩分が濃すぎず!あっさりとして化学調味料のキツさがありません。全然辛くないタイプの坦坦麺でした。家族が食べてしまい私の口には入りませんでした。担々麺は好きですし、このシリーズの銀座アスターが美味しかったので期待していましたが、ちょっと不自然で苦手な風味で残念でした。もぅ買わないです。具も少ないですし!辛さもなくはないですが!ほとんど感じませんでした。ただ!少し量が少ないような気がします。辛い物好きには物足りないと思います。先日台湾料理の鼎泰豊(ディンタイフォン)で坦坦麺を頂いたらとっても胡麻の風味が豊かで美味しかったです。辛味はピリ辛程度(個人差はあるでしょうが)で甘味は少し強めでしたが!花椒の香りが程よく麺に関してはコシも程よい程度でしたが!そんな中でもモチモチでフワフワな感じでした。本格的な坦々麺を期待していると肩透かしを食らいます。私の場合そうでした。ゴマの濃厚さもあまりありません。美味しかったです。ヘルシー志向の商品ならもっとパッケージでそうアピールして欲しいです。最近では麺も様々!味も様々有りますが!麺の触感が少し変わっていて美味しいと思える逸品でした。このカップ麺の坦坦麺もそれほど辛くは無いですね。スチームノンフライ製法の麺も私には合わないみたいで!戻ったか戻ってないかよく分からない感じの麺で妙にモチモチしてスープにあまりからみません。ゴマのドロッとした濃厚さはありませんが、味のバランスがかなり繊細な仕上がりになっている印象を受けました。あっさりなラーメンが好きなので!私は好みの味でした。う〜ん・・・麺はまぁまぁだったけど、スープが???でした。けっこう本格的でした。でもこのお値段とカップ麺としては美味しいのでお気に入りです。このカロリーで坦々麺が楽しめる!!と言ってしまえば聞こえはいいですがやはりスープはあっさりしています。明星中華三昧シリーズ間違いないはず。よく見たら272kcal。また、辛さが控えめなので辛いのが好きな人には物足りない気がします。カロリーも低めですし、あっさりとした担担麺といった印象です。